子育てままの手作り講習&Babyと一緒に英語で遊ぼ♪

biancababy.exblog.jp
ブログトップ

2008年 HALLOWEEN PARTY 第二部リポート

それでは、第二部のリポートです♪
c0114917_1643327.jpg

パラシュートのクモの巣に、風船が〜〜〜!落ちないようにみんな
頑張れ〜〜〜!Up and down!!! Hurry! Hurry!!
c0114917_16435654.jpg

Cardを上手に渡せるかな?「Here you are!」みんなとっても上手です!
c0114917_16441386.jpg

さぁ!シールをぺたっと貼ってね。上手にはれるかな?
c0114917_17115195.jpg

HalloweenなのでMonsterの絵本を読みました♪うぅぅ。ちょっと怖い?
c0114917_17135189.jpg

ランチは焼きたてべーグルのサンドイッチです♪
c0114917_17142439.jpg

HALLOWEEN CAFEではこんなsnackをご用意してました♪
c0114917_17145811.jpg

ベビー達もなんだかCafeが気に入ったみたいです!
c0114917_17152632.jpg

みんなほんとに可愛いです♪
c0114917_17154996.jpg

そして、ドアをノックして「Trick or Treat!!!」
c0114917_17162283.jpg

ほんとに楽しいPartyでした!
ご参加ありがとうございました。
[PR]
by biancabiancababy | 2008-10-29 16:30 | HALLOWEEN