子育てままの手作り講習&Babyと一緒に英語で遊ぼ♪

biancababy.exblog.jp
ブログトップ

2008年 CHRISTMAS PARTY REPORT

さぁ!今年最後のイベントCHRISTMAS PARTYのはじまりで〜〜〜す!
c0114917_2155258.jpg

風船の雪が降って来たよ〜〜〜!みんな捕まえて〜〜〜!
c0114917_2161069.jpg
こちらはクラフトで作ったスノーマンのオーナメント♪
みんな上手に作れました〜〜〜!
c0114917_2162785.jpg
こちらはクリスマスカフェ♪スナックがたくさん置いてあります by 店主
c0114917_2173382.jpg
クリスマスランチはスタッフ手作りのサンドイッチ。徹夜でパンを焼きます♪
c0114917_2175150.jpg
ママと一緒にもぐもぐもぐ♪
c0114917_2183532.jpg
美味しそうだね〜〜〜♪どれから食べよう?
c0114917_2184837.jpg
ランチの後はスイーツビュッフェ♪こちらも大好評でした〜〜。
c0114917_219480.jpg
お家の中には誰がいるのかな?サンタさんかな?それとも....?
c0114917_2191898.jpg
そして、BIANCA BIANCA BABYからのクリスマスプレゼントは、お家で使えるクリスマスにちなんだ言葉カードです♪英語の文章の裏は大阪弁になってます♪
c0114917_2193750.jpg
みんなでハイチーズ♪
c0114917_2195117.jpg
みんなお腹いっぱいになったかな?
c0114917_2110450.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
みなさまのおかげでBIANCA BIANCA BABYも来年で3年を迎えます。
これからもいろんな楽しいレッスンやパーティを企画して行きたいなと
思っていますのでどうぞよろしくお願い致します。
クリスマスパーティへのご参加ありがとうございました!
[PR]
by biancabiancababy | 2008-12-10 21:00 | CHRISTMAS