子育てままの手作り講習&Babyと一緒に英語で遊ぼ♪

biancababy.exblog.jp
ブログトップ

BODY MOVEMENT

c0114917_1434520.jpg
BODY MOVEMENTクラスのはじまりです〜〜♪
この日の参加は1歳になったばかりのベビーちゃん♪
レッスンも今日はなんだかのんびりゆったりモードです。
c0114917_1434146.jpg
ボールを上手にMommyに渡したり、転がしてみたり。
うわぁ〜〜!上手にできます〜〜〜♪
c0114917_14342854.jpg
楽器も上手にShake! Shake! 音が出るのが楽しいみたいです♪
いろんな楽器に挑戦です。
c0114917_1434395.jpg

Mommyに抱っこされてChoo-Choo Trainに乗りました〜〜〜。
きゃっ!きゃっ!と声を上げて笑ってくれます。

本日のスイーツ
ママには、ナッツの風味の効いた生地にジューシーな黄桃をたっぷり入れたタルト。
Babyには、バナナがたっぷり入った、しっとりマフィンでした。c0114917_14344784.jpgc0114917_14345650.jpg

本日もレッスンへのご参加ありがとうございました♪
[PR]
by biancabiancababy | 2009-09-02 14:30 | レッスンスケジュール