子育てままの手作り講習&Babyと一緒に英語で遊ぼ♪

biancababy.exblog.jp
ブログトップ

MERRY CHRISTMAS!!

みなさまこんにちは!
クリスマスも終わり、そろそろお正月の準備に大掃除と忙しくされているんではないでしょうか?
BIANCA BIANCA BABYも無事に12月最終レッスンを終え、
また来年度に向けて頑張って行きたいなと思っています。

2010年はBIANCA をスタートした最初の生徒さんたちが保育園や幼稚園にあがったり、
いろいろな事が出来るようになり、みんなベビーだったのに子供の成長ってすごいなと
改めて感じさせられます。
新しい生徒さんも増え、またまたベビーちゃん達に癒される〜と、とても楽しみです。

2011年度もどうぞよろしくお願いします♪
初レッスンは1/11(火)からとなっています。

それでは、素敵なお正月をお迎えくださいね。

               BIANCA BIANCA BABY
[PR]
by biancabiancababy | 2010-12-26 15:05 | お知らせ