子育てままの手作り講習&Babyと一緒に英語で遊ぼ♪

biancababy.exblog.jp
ブログトップ

5/15 Toddler class レッスンリポート

今日はとってもいいお天気でした〜〜〜!
最高のレッスン日和でテンションもあがります(笑)

お座り〜あんよのベビーちゃんたちのクラスは満員御礼でとってもにぎやかでした。
みんな元気いっぱいであっちにいったり、こっちにいったり。かわいかったです。

まねをしてくれるベビちゃんや不思議そうに見ているベビちゃん。
ほんとベビちゃんによって反応が違うからおもしろいです。
音楽がなるとみんなそれぞれにお尻をふったり、手拍子したりと
見ていて癒されてしまいます〜〜。

レッスンは「HICKORY DICKORY DOCK」をはじめ、ベビーちゃんとも
一緒に楽しめるSONGを3曲しました。

レッスンの後はティータイム♪

今日のハーブティはハイビスカスとヒースブレンド。
ハイビスカスはクエン酸を多く含み、疲労回復や美肌効果、
ヒースは抗酸化作用が強いのでお肌のシミや色素沈着を予防してくれるという
すぐれもののハーブです。
どちらもオーガニックハーブを使用しているので安心して飲んでいただけます。

スイーツはチョコレートブラウニーパフェでした。
コーンフレークにバナナにナッツはどれもオーガニック♪
ブラウニーはスタッフが心をこめて焼いてくれたもの。
安心してカロリーを摂取していただけます(笑)

楽しいおしゃべりに花が咲き、ベビちゃんたちがねむねむの時間に
なって来た頃にお開きに。

本日のレッスンにご参加いただいた皆様ありがとうございました〜〜。

c0114917_22223136.jpg

[PR]
by biancabiancababy | 2007-05-15 22:30 | STORY TIME