子育てままの手作り講習&Babyと一緒に英語で遊ぼ♪

biancababy.exblog.jp
ブログトップ

出張レッスンリポート

今日は出張レッスンでした♪大阪市内にある親子サロンへの出張レッスンは
今回で2回目だったのですが、今回はじめて家のベビちゃんを連れて行きました♪

参加してくれたベビちゃんは4ヶ月〜2歳で今日はなんと家のベビちゃんだけが
男の子♪そうです、みんな女の子だったのです〜〜!
やっぱり女の子はやわらかくてかわいいなぁ〜〜。

みんな一生懸命まねしてくれてとってもかわいかったです。
ベビちゃん達に癒されながら楽しくレッスンできました♪
[PR]
by biancabiancababy | 2007-06-08 21:01 | レッスンリポート