子育てままの手作り講習&Babyと一緒に英語で遊ぼ♪

biancababy.exblog.jp
ブログトップ

7/3 レッスンリポート

朝からすごい雨で、今日のレッスン大丈夫かな〜〜。みなさんちゃんと
これるかしら..と心配していたのですが、昼からとってもいい天気に。
よかったぁ〜〜〜。

今日は絵本『Brown Bear Brown Bear What do you see?』
を使ってのレッスンでした。
絵本を読むときのアドバイスやベビーサインなどを取り入れながら
楽しく読むレッスンをしました。
その他にも、離乳食の時に使えるSongや楽しい手遊びSongなどなど。

前のレッスンにも参加していただいたベビちゃんはすっかり大きくなっていて
ベビちゃんの1ヶ月の成長ぶりに驚かされました♪

レッスンの後のティータイムは
じめじめ梅雨を乗り切ろう〜〜って事で、スタッフ手作りわらびもち♪
ボリュームがあるのに低カロリーと体と心にやさしいスイーツです。
黒蜜にあんこにきな粉で頂きます。

今日のお茶は冷たいほうじ茶にミントティ、ディカフェの蓮の葉と緑茶のブレンドティ
そして、ディカフェのコーヒーをご用意しました。どれもすべてオーガニックです。

ティータイムのおしゃべりはスタッフもとっても楽しみにしています♪
子育てトークや育児グッズ、英語についてなどなど。
お茶をいただきながらのおしゃべりはやっぱり楽しいです♪

これからも楽しいレッスンができるよう頑張ってまいります。
みなさま、本日のご参加ありがとうございました。
[PR]
by biancabiancababy | 2007-07-03 21:12 | STORY TIME