子育てままの手作り講習&Babyと一緒に英語で遊ぼ♪

biancababy.exblog.jp
ブログトップ

CHRISTMAS PARTYリポート

クリスマスパーティが始まります♪
スタッフみんなでサンタに変身〜〜〜。
まずはみんなで自己紹介♪
c0114917_13193236.jpg

そして、今回はカードゲームに、記憶力が必要なゲームなどなど....。
けっこう記憶力が必要なゲームにみなさん真剣!私も本気でゲームに参戦(笑)
とっても盛り上がりました♪
これからのシーズンお家でも使えるのでぜひぜひ脳の活性化ゲーム(笑)
楽しんでみてくださいね♪
c0114917_13224338.jpg

ベビちゃん達もママのお膝の上でカードを真剣に見ています(笑)

c0114917_1325269.jpg

そして、ゲームで脳を刺激した後はゆっくりほっこりランチタイム♪
今回のランチバスケットにはラップロールにミネストロ−ネ。
そして、テーブルの上にも色々とお料理が並んでいます。
c0114917_1328445.jpg
ナッツのべーグルにベーコンエピ。これもスタッフが焼きました。
ベーコンエピは大人気であっという間に売り切れ!
c0114917_13281419.jpg

スイートポテトパイは甘さ控えめやさしい味のパイです。
c0114917_1329443.jpg

テーブルの上もクリスマスデコレーション♪
c0114917_13304628.jpg

こちらは一番人気!シナモンロール。
みなさんお腹いっぱい〜〜と言ってくださって嬉しかったです。
お料理はすべてスタッフ手作り♪ママもベビーも安心して食べていただけました。
c0114917_13361288.jpg

そして、ジンジャーブレッドハウス♪これも手作りです☆
c0114917_13371815.jpg

離乳食が進んでいるベビーちゃん達はママのバスケットから取り分けてもらって
とってもいい笑顔で食べてくれました。
c0114917_13384518.jpg
最高の笑顔でぽーーーず!
c0114917_17513263.jpg

ママ達もおしゃべりが弾みます
c0114917_17522557.jpg
次は何食べようかな?
c0114917_17534070.jpg
あーーん♪美味しい?みんなもぐもぐおりこうさん♪
c0114917_1756485.jpg
最後はみんなで集まってポーズ
c0114917_17562882.jpg
c0114917_1834260.jpg
クリスマスプレゼントはBIANCA BIANCA BABYから蜜蝋とココアバターの手作りハンドクリームです。香りはラベンダーにイランイラン♪これから手あれの季節に活躍してくれるとうれしいです。
とっても楽しいクリスマスパーティでした。
ご参加頂いたみなさまありがとうございました。
[PR]
by biancabiancababy | 2007-12-14 18:09 | CHRISTMAS