子育てままの手作り講習&Babyと一緒に英語で遊ぼ♪

biancababy.exblog.jp
ブログトップ

2008年EASTER PARTY

EASTER PARTYはアメリカからリッキィのグラニディが参加してくれました♪
c0114917_0304271.jpg

Deviled Eggを作ってま〜〜す♪

パーティでは、EASTERにちなんでBunny song を歌ったり。
c0114917_0311876.jpg

みんなでエッグハントしたり、デコレーションしたりしました。
かわいいエッグが作れたかな?
c0114917_21455592.jpg


そして、絵本を読んだ後、ランチタイム♪
c0114917_0322117.jpg

キャロットケーキが人気でした♪
c0114917_0325255.jpg

ランチボックスは、エッグサンドとビーフサンドです。パンもすべてスタッフの手作りです。
春らしく、苺のムース付きです。
c0114917_21345879.jpg

濃厚なレモンタルト、すっぱくて美味しい。
c0114917_2139763.jpg

メープルシロップとバターたっぷりのラスク。薄く仕上げるのに一苦労(笑)
c0114917_21421230.jpg

毎回大人気の、ミニサイズおにぎり。
c0114917_2144090.jpg

みんなお腹いっぱいになったかな?

やっぱりパーティは楽しいですね!
c0114917_0333978.jpg

c0114917_21471662.jpg

まだ、あまり日本ではなじみのないイースター。
これからどんどんポピュラーになっていくのかな?
[PR]
by biancabiancababy | 2008-04-16 00:29 | EASTER