人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てままの手作り講習&Babyと一緒に英語で遊ぼ♪

biancababy.exblog.jp
ブログトップ

6月STORY TIMEレッスンリポート♪

6月STORY TIME 2回目のレッスンでした。
6月STORY TIMEレッスンリポート♪_c0114917_1051646.jpg

まずは、口の運動から♪これが結構普段使ってない筋肉で難しいんです。
6月STORY TIMEレッスンリポート♪_c0114917_10512328.jpg

最近はベビーも一緒にReading Time♪上手にページをめくったり
指差しができたりするようになりました。子供の能力ってすごいです〜〜!
6月STORY TIMEレッスンリポート♪_c0114917_1123498.jpg

6月STORY TIMEレッスンリポート♪_c0114917_10515136.jpg

スイーツはなんでもアメリカのケーキコンテストで優勝したという
レシピで♪これがとっても濃厚で美味しい〜〜〜!さすがケーキの国(笑)
6月STORY TIMEレッスンリポート♪_c0114917_10521849.jpg

ベビー用には紅芋の蒸しケーキ。ベーキングソーダもアルミニウムを
使わない物を使用しています。これが大人気♪
6月STORY TIMEレッスンリポート♪_c0114917_10522937.jpg

この日は、いつものハーブティーやコーヒーに加えて、あまりの
湿度にトロピカルなドリンクを〜〜〜ということで
フローズンオーガニックマンゴーをたっぷり使って
オーガニックアプリコットジャムとマンゴージュースをソーダで割りました。
気分はリゾート?
みなさん宿題もちゃんとしてきてくださってうれしかったです♪
お家でも楽しくベビーとSTORY TIMEしてくださいね♪
レッスンご参加ありがとうございました。
by biancabiancababy | 2008-06-23 11:03 | STORY TIME