人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てままの手作り講習&Babyと一緒に英語で遊ぼ♪

biancababy.exblog.jp
ブログトップ

6/17PICNIC リポート

予定していたピクニックの日....
天気予報は大雨。泣く泣く日にちを変更しました。
楽しみにしていてくださったみなさま申し訳ございませんでした。

気を取り直して17日、大阪城公園の西の丸庭園にてピクニックでした。
この日はびっくりする位気持ちのいいお天気!梅雨の中休みってかんじでした。
6/17PICNIC リポート_c0114917_1172946.jpg
外で食べるってやっぱりとっても気持ちいい〜〜〜!
日差しは強いけれど木陰は風が涼しくて気持ちいい。
6/17PICNIC リポート_c0114917_1184275.jpg

さぁ!みんなでCHOO-CHOO TRAINだよ〜〜〜!
6/17PICNIC リポート_c0114917_1193019.jpg

のって!のって!出発だよ〜〜〜!
6/17PICNIC リポート_c0114917_11105796.jpg
みんなとっても楽しそう〜〜!男性専用車両です?(笑)
6/17PICNIC リポート_c0114917_11115058.jpg

6/17PICNIC リポート_c0114917_111212.jpg

パラシュートで遊んだり。
6/17PICNIC リポート_c0114917_11223270.jpg
6/17PICNIC リポート_c0114917_11245417.jpg
6/17PICNIC リポート_c0114917_11122174.jpg
6/17PICNIC リポート_c0114917_11123877.jpg
6/17PICNIC リポート_c0114917_1112503.jpg

シャボン玉で遊んだり....。シャボン玉は口に入っても安全なpustefixのものを用意しました。
6/17PICNIC リポート_c0114917_1126083.jpg
6/17PICNIC リポート_c0114917_11261095.jpg

みんなで思いっきり遊んだあとは絵本の時間♪
木陰で読む絵本はこれまた気持ちが良かったです。
次のピクニックは秋に予定していますので
今回残念ながら参加出来なかった方もぜひぜひ楽しみにしていてくださいね!
by biancabiancababy | 2008-06-23 11:28 | OUTING