子育てままの手作り講習&Babyと一緒に英語で遊ぼ♪

biancababy.exblog.jp
ブログトップ

7月19日 BODY MOVEMENT

c0114917_840404.jpg
BODY MOVEMENTは体をおもいっきり使って遊ぶレッスンです♪
楽器を使ってリズムに合わせて歌います。
c0114917_8405895.jpg
Matching Gameではみんな必死になってBabyカードを探しています♪
c0114917_8411195.jpg

そして、大人気のバルーン♪
きゃっ!きゃぁ!言いながら
「Once more! Once more!」
みんな必死になったら英語が出てきます(笑)
c0114917_8412390.jpg

本日のスイーツはチャイシフォンケーキ。
このケーキに使われているチャイは、
TazoのChai を使いました。
スパイスの香りが口の中にふわ〜って広がります。
やっぱり体を動かした後のスナックタイムは格別です(笑)
本日のご参加ありがとうございました。
[PR]
by biancabiancababy | 2008-09-20 08:41 | BODY MOVEMENT