人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てままの手作り講習&Babyと一緒に英語で遊ぼ♪

biancababy.exblog.jp
ブログトップ

10/8 SCHOOL OUTING in 天王寺動物園

ここ数日雨だったというのに、すっごくいいお天気になりました!
最高の動物園日和です♪
10/8 SCHOOL OUTING in 天王寺動物園_c0114917_2328197.jpg

ほとんどのベビ−が初天王寺ZOOです♪
10/8 SCHOOL OUTING in 天王寺動物園_c0114917_2329267.jpg

まずは腹ごしらえ(笑)
到着するなりLUNCH TIMEです♪
みんなのお弁当美味しそう〜〜!お外で食べると気持ちがいい!
10/8 SCHOOL OUTING in 天王寺動物園_c0114917_2330402.jpg

さぁ!お腹も一杯になったことだし、動物達に会いに行きましょう〜〜!
10/8 SCHOOL OUTING in 天王寺動物園_c0114917_23313610.jpg

みんなハイエナに釘付けです。ハイエナが子供に釘付けなのかも(笑)
お互い見つめ合っていました。
10/8 SCHOOL OUTING in 天王寺動物園_c0114917_23323724.jpg

通天閣も青空に気持ち良さそう〜〜。
10/8 SCHOOL OUTING in 天王寺動物園_c0114917_23335283.jpg

天王寺動物園はすごくきれいになっていて、ほんとにジャングルに来たみたいです。
10/8 SCHOOL OUTING in 天王寺動物園_c0114917_23344838.jpg

さぁ!次はどんな動物が待ってるのかな?
10/8 SCHOOL OUTING in 天王寺動物園_c0114917_23355949.jpg

こちらはぞうに会うための道しるべです
10/8 SCHOOL OUTING in 天王寺動物園_c0114917_23371245.jpg

さぁ!いざぞうさんに会いに行きましょう〜〜♪
ぞうさんはやっぱりでっか〜〜い!
このぞうさんはタイから来たそうです。
では、タイ語かしら?(笑)
10/8 SCHOOL OUTING in 天王寺動物園_c0114917_2338768.jpg

あちこちにかわいいサインがありました。
ほんとにタイに来たみたいです。
10/8 SCHOOL OUTING in 天王寺動物園_c0114917_23373855.jpg

びっくりする位いいお天気だったので、みんな日焼けしちゃっいました。
たくさん歩いていろんな動物にあって、とっても楽しい一日になりました。
さぁ、お家に帰ったらカードを使って遊んでみてくださいね♪
動物園で出会った動物見つけられるかな?
本日のご参加ありがとうございました。
by biancabiancababy | 2008-10-08 23:26 | OUTING