子育てままの手作り講習&Babyと一緒に英語で遊ぼ♪

biancababy.exblog.jp
ブログトップ

10月18日STORY TIME

この日は土曜日だったので、みなさんなんだか休日モード♪
まったりとした雰囲気の中レッスンスタートです。
c0114917_14322010.jpg

リズムに合わせて楽器を演奏したり
c0114917_14323578.jpg

楽器はみ〜〜んな大好き!
さすがキッズ達はみんなリズム感があって上手です。
このリズム感って英語を覚える上でもとっても役にたってくれるんですよ〜〜。
c0114917_14331979.jpg

そして、パラシュート!きゃぁ!きゃぁ!いいながらUp and down~~~~!!
c0114917_14341512.jpg

おつぎはボールをのせて Up and down!ボールが落ちないように
気をつけてね〜〜〜!
c0114917_14345779.jpg

そしてStory Timeに♪
c0114917_14354162.jpg

みなさんさすが!とっても上手です〜〜〜。
そして、レッスンの後はスイーツタイム。
ゆっくりまったりおしゃべりで素敵な時間を過ごしました。

レッスンへのご参加ありがとうございました。
[PR]
by biancabiancababy | 2008-10-18 14:35 | STORY TIME