子育てままの手作り講習&Babyと一緒に英語で遊ぼ♪

biancababy.exblog.jp
ブログトップ

2008年 CHRISTMAS PARTY REPORT

さぁ!今年最後のイベントCHRISTMAS PARTYのはじまりで〜〜〜す!
c0114917_2155258.jpg

風船の雪が降って来たよ〜〜〜!みんな捕まえて〜〜〜!
c0114917_2161069.jpg
こちらはクラフトで作ったスノーマンのオーナメント♪
みんな上手に作れました〜〜〜!
c0114917_2162785.jpg
こちらはクリスマスカフェ♪スナックがたくさん置いてあります by 店主
c0114917_2173382.jpg
クリスマスランチはスタッフ手作りのサンドイッチ。徹夜でパンを焼きます♪
c0114917_2175150.jpg
ママと一緒にもぐもぐもぐ♪
c0114917_2183532.jpg
美味しそうだね〜〜〜♪どれから食べよう?
c0114917_2184837.jpg
ランチの後はスイーツビュッフェ♪こちらも大好評でした〜〜。
c0114917_219480.jpg
お家の中には誰がいるのかな?サンタさんかな?それとも....?
c0114917_2191898.jpg
そして、BIANCA BIANCA BABYからのクリスマスプレゼントは、お家で使えるクリスマスにちなんだ言葉カードです♪英語の文章の裏は大阪弁になってます♪
c0114917_2193750.jpg
みんなでハイチーズ♪
c0114917_2195117.jpg
みんなお腹いっぱいになったかな?
c0114917_2110450.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
みなさまのおかげでBIANCA BIANCA BABYも来年で3年を迎えます。
これからもいろんな楽しいレッスンやパーティを企画して行きたいなと
思っていますのでどうぞよろしくお願い致します。
クリスマスパーティへのご参加ありがとうございました!
[PR]
# by biancabiancababy | 2008-12-10 21:00 | CHRISTMAS

2008年 HALLOWEEN PARTY 第二部リポート

それでは、第二部のリポートです♪
c0114917_1643327.jpg

パラシュートのクモの巣に、風船が〜〜〜!落ちないようにみんな
頑張れ〜〜〜!Up and down!!! Hurry! Hurry!!
c0114917_16435654.jpg

Cardを上手に渡せるかな?「Here you are!」みんなとっても上手です!
c0114917_16441386.jpg

さぁ!シールをぺたっと貼ってね。上手にはれるかな?
c0114917_17115195.jpg

HalloweenなのでMonsterの絵本を読みました♪うぅぅ。ちょっと怖い?
c0114917_17135189.jpg

ランチは焼きたてべーグルのサンドイッチです♪
c0114917_17142439.jpg

HALLOWEEN CAFEではこんなsnackをご用意してました♪
c0114917_17145811.jpg

ベビー達もなんだかCafeが気に入ったみたいです!
c0114917_17152632.jpg

みんなほんとに可愛いです♪
c0114917_17154996.jpg

そして、ドアをノックして「Trick or Treat!!!」
c0114917_17162283.jpg

ほんとに楽しいPartyでした!
ご参加ありがとうございました。
[PR]
# by biancabiancababy | 2008-10-29 16:30 | HALLOWEEN

2008年 HALLOWEEN PARTY 第一部リポート

c0114917_21154811.jpg

Spider webで雰囲気up~~~♪
c0114917_21162820.jpg

Jack 'O lanternもお待ちかねです
c0114917_21172851.jpg

さぁ〜〜!はじまりました!
HALLOWEEN PARTYです〜〜〜♪
まずは第一部からリポートです!

c0114917_21352929.jpg

Halloween Cafeではクッキー、マシュマロ、ラムネがもらえます♪byオーナー(笑)
c0114917_163942100.jpg
パラシュートの中にみんな早く隠れて!隠れて!
c0114917_2135563.jpg
お待たせしました〜〜〜!ビスケットです!Here you are!
c0114917_2136325.jpg
こちらはスイーツビュッフェ♪Organic中心の安心おやつがたくさん並びます。
c0114917_21371347.jpg
みんなもぐもぐ美味しそう〜〜。
c0114917_21382579.jpg
おぉぉ!Halloween cafeが大人気!
c0114917_21384750.jpg
ママもベビーも楽しそうです♪
c0114917_21391435.jpg
次は何を食べようかな〜〜。
c0114917_21394752.jpg
c0114917_21404876.jpg
カンフー娘にフェアリーちゃん♪後ろ姿もこれまたCute♪
c0114917_16371868.jpg

c0114917_16411595.jpg

さぁ!Cafeのドアを叩いて「Trick or Treat!」ちゃんと言えたかな?
c0114917_1641444.jpg

たくさんのご参加ありがとうございました!
[PR]
# by biancabiancababy | 2008-10-29 11:30 | HALLOWEEN

10月18日STORY TIME

この日は土曜日だったので、みなさんなんだか休日モード♪
まったりとした雰囲気の中レッスンスタートです。
c0114917_14322010.jpg

リズムに合わせて楽器を演奏したり
c0114917_14323578.jpg

楽器はみ〜〜んな大好き!
さすがキッズ達はみんなリズム感があって上手です。
このリズム感って英語を覚える上でもとっても役にたってくれるんですよ〜〜。
c0114917_14331979.jpg

そして、パラシュート!きゃぁ!きゃぁ!いいながらUp and down~~~~!!
c0114917_14341512.jpg

おつぎはボールをのせて Up and down!ボールが落ちないように
気をつけてね〜〜〜!
c0114917_14345779.jpg

そしてStory Timeに♪
c0114917_14354162.jpg

みなさんさすが!とっても上手です〜〜〜。
そして、レッスンの後はスイーツタイム。
ゆっくりまったりおしゃべりで素敵な時間を過ごしました。

レッスンへのご参加ありがとうございました。
[PR]
# by biancabiancababy | 2008-10-18 14:35 | STORY TIME

10/8 SCHOOL OUTING in 天王寺動物園

ここ数日雨だったというのに、すっごくいいお天気になりました!
最高の動物園日和です♪
c0114917_2328197.jpg

ほとんどのベビ−が初天王寺ZOOです♪
c0114917_2329267.jpg

まずは腹ごしらえ(笑)
到着するなりLUNCH TIMEです♪
みんなのお弁当美味しそう〜〜!お外で食べると気持ちがいい!
c0114917_2330402.jpg

さぁ!お腹も一杯になったことだし、動物達に会いに行きましょう〜〜!
c0114917_23313610.jpg

みんなハイエナに釘付けです。ハイエナが子供に釘付けなのかも(笑)
お互い見つめ合っていました。
c0114917_23323724.jpg

通天閣も青空に気持ち良さそう〜〜。
c0114917_23335283.jpg

天王寺動物園はすごくきれいになっていて、ほんとにジャングルに来たみたいです。
c0114917_23344838.jpg

さぁ!次はどんな動物が待ってるのかな?
c0114917_23355949.jpg

こちらはぞうに会うための道しるべです
c0114917_23371245.jpg

さぁ!いざぞうさんに会いに行きましょう〜〜♪
ぞうさんはやっぱりでっか〜〜い!
このぞうさんはタイから来たそうです。
では、タイ語かしら?(笑)
c0114917_2338768.jpg

あちこちにかわいいサインがありました。
ほんとにタイに来たみたいです。
c0114917_23373855.jpg

びっくりする位いいお天気だったので、みんな日焼けしちゃっいました。
たくさん歩いていろんな動物にあって、とっても楽しい一日になりました。
さぁ、お家に帰ったらカードを使って遊んでみてくださいね♪
動物園で出会った動物見つけられるかな?
本日のご参加ありがとうございました。
[PR]
# by biancabiancababy | 2008-10-08 23:26 | OUTING