人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てままの手作り講習&Babyと一緒に英語で遊ぼ♪

biancababy.exblog.jp
ブログトップ

5/1レッスンリポート

今日はINFANT CLASS(ねんね〜お座りベビー)対象のレッスンでした。
朝から雨が降っていて、みんな大丈夫かな〜と心配していたのですが
少し小雨になりほっとしました。

明日2ヶ月になるというベビーちゃんも参加してくださったのですが、
小さくて、ふわふわでなんて....なんてかわいい!!
すごく懐かしい感じがしました。ほんの少し前の事なのに。
5/1レッスンリポート_c0114917_20551155.jpg
レッスンは「HICKORY DICKORY DOCK」をはじめ、ベビーちゃんとも
一緒に楽しめるSONGを3曲しました。
みなさん一生懸命に覚えてくださって嬉しかったです。
5/1レッスンリポート_c0114917_2054152.jpg

先月参加してくださったママさんから、お家でパパさんと一緒に
お家でも習ったSONGを歌ってくれていると聞いて、
ますますやる気が出てきました!うれしい〜〜〜〜!

レッスンの後はティータイム♪

今日のハーブティはハイビスカスとヒースブレンド。
ハイビスカスはクエン酸を多く含み、疲労回復や美肌効果、
ヒースは抗酸化作用が強いのでお肌のシミや色素沈着を予防してくれるという
すぐれもののハーブなのです。
どちらもオーガニックハーブを使用しているので安心して飲んでいただけます。

コーヒーはGODIVAのディカフェ「SPECIAL ROAST」
その他にもオーガニックのルイボスティーなど♪

スイーツはチョコレートブラウニーパフェでした。
コーンフレークにバナナにナッツはどれもオーガニック♪
ブラウニーはスタッフ南がすんごい早起きをして心をこめて焼いてくれたもの。
ヨーグルトとバニラ&ストロベリーのアイスでとってもYummy〜〜〜♪
5/1レッスンリポート_c0114917_20495718.jpg

実はレッスン中は食べれなかったのですが、終わってからミーティングしながら
食べたんです〜〜。美味しかったぁ。

参加してくださったみなさまありがとうございました♪
by biancabiancababy | 2007-05-01 20:56 | STORY TIME