人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てままの手作り講習&Babyと一緒に英語で遊ぼ♪

biancababy.exblog.jp
ブログトップ

8月レッスンリポート

毎日暑い日が続きますが、みなさま体調などは崩されてないですか〜〜?
私は毎日外へ遊びにでたがる我が息子君とふぅふぅ汗を書きながら夏バテを
満喫中です(笑)

そして、とっても暑い中レッスンへのご参加ありがとうございました!

今月のレッスンは体を思いっきり動かしながらボディパーツを覚えました♪
お家でできるゲームや、遊びなども一緒に紹介しました。
みなさん一生懸命覚えていただいて嬉しかったです。
お家でもぜひぜひベビちゃんとの遊びの時間に使ってくださいね♪

スイーツは無農薬カボチャを使ったパンプキンパイ。
通常パンプキンパイは香辛料がたっぷりと使ってあったりして、ベビちゃんとシェア
するのは...とためらってしまいますが、香辛料は使っていないので、ベビちゃんと一緒に楽しんでいただけました。もちろん私も息子と一緒に♪

ドリンクはLemon verbena+Moroccan Mintのハーブティ
暑さをミントでしのいでレモンバーベナで心の緊張を癒して体と心に元気を与え
てくれるブレンドでした♪ヨーロッパでは心身をリラックスさせたいとき、レモ
ンバーベナと同量のワインをブレンドして飲むんだそうです。
これは授乳が終わったらためしたいです〜〜(笑)

キャラメルミルクティーはディカフェなのに、紅茶の味がしっかりとついている
ので、授乳中でもどんどん飲めちゃう嬉しい紅茶です。

コーヒーはキャラメルナッツのディカフェをセレクトこちらも
カフェオレがおすすめです〜〜。ディカフェなのに香りが濃厚でしっかりした
コーヒーです。

そして、おなじみのオーガニックルイボスティ。
赤ちゃんからお年寄りまで安心して飲めるこのお茶は夏の暑さで疲れた
体にぴったりです。

BIANCA BIANCA BABYではこれからも皆様に喜んでいただけるレッスンを
心がけてまいります。どうぞよろしくおねがいします。
by biancabiancababy | 2007-08-21 22:28 | STORY TIME